

2006.09.26 Tuesday | - | - | -
パディントンのはじめてであうことばのほん

Paddingtonの
はじめてであう
ことばのほん

マイケル・ボンドさく
ジョン・ロバン え

ほるぷ出版

本より
まわりをみまわすと、
いろんなものがあり、
いきものがいる。
みんな なまえがついているよ。
さぁ、パディントンといっしょに
そのなまえをおぼえよう。
ことばをおぼえるのは、
とってもたいせつなことなんだ。

イギリスからきたくまのパディントン。
これからどうしようと思っていると、駅で
みつけてくれた夫婦の家に引き取られる事に。
そこでの生活を通して言葉を学びます。
すべてのページにそのものの名前、英語が書いてあります。
まだ早いとは思いましたが、色々なものに触れる事も大事と
考え選んでみました。
子供たちも私の後に続いて単語を発音したり楽しそうでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
購入したい方は↓クリック
パディントンのはじめてであうことばのほん
2005.12.20 Tuesday | 絵本 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.09.26 Tuesday | - | - | -
<< おふろだいすき | main | アンパンマンとおむすびまん >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aikiyukimama.jugem.jp/trackback/72
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--