

2006.09.26 Tuesday | - | - | -
アンパンマンとかびるんるん
アンパンマンとかびるんるん

「アンパンマンとかびるんるん」
やなせたかし
フレーベル館

”かびかび山で生まれたかびるんるんがジャムおじさんの工場へ
現れます。さぁ!大変!かびるんるんが息を吹きかけるとみんな
かびだらけになります。どうやったらかびるんるんをやっつける
ことができるのでしょうか。ある日のこと、かびかび山の上に
あんぱんをいっぱい入れた箱がとんできました。
さて…”

******************************************

バイキンマンが出てこないのでちょっと残念。
でもアンパンマン好きの子ども達はそれでも
楽しそう、うれしそうでした。

ビデオを購入したい時は下をクリック
【ビデオ】それいけ!アンパンマンぴかぴかストーリーズ 16

本バージョンを購入したい時は下をクリック
アンパンマンとかびるんるん
2005.09.03 Saturday | 紙芝居 | comments(0) | -
2006.09.26 Tuesday | - | - | -
<< はなうたウサギさん | main | アンパンマンとみかづきまん >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--