

2006.09.26 Tuesday | - | - | -
アンパンマンとしょくぱんまん


アンパンマンとしょくぱんまん

やなせたかし
フレーベル館

☆あらすじ☆

遠くの山で助けを呼ぶ声が聞こえます。
アンパンマンとしょくぱんまんは助けにいきますが、
途中でしょくぱんまんは…
山の底にいたのはおなかをすかしたゾウの親子です。
アンパンマンだけではとてもゾウの親子を助けられません。
どうすればいいのでしょう。

しょくぱんまんの初登場です。
テレビで見るしょくぱんまんとはちょっと違うキャラ。
いつもは見られない、しょくぱんまんが顔を食べさせる姿が
見られるのかと思いましたが、やっぱり顔を食べさせるのは
アンパンマンだけみたいですね。
(´・ω・`)残念。
でも子供たちはしょくぱんまんの登場に喜んでいました。
2006.05.13 Saturday | 紙芝居 | comments(0) | -
2006.09.26 Tuesday | - | - | -
<< ブンブンどらいぶ | main | サムぼうやのおまる >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--