

2006.09.26 Tuesday | - | - | -
アンパンマンとだだんだん


アンパンマンとだだんだん

やなせたかし
フレーベル館

☆あらすじ☆
ジャムおじさんとバタコさんが、森で仕事をしていると、
遠くから、だだんだん!という音がして、
地面がゆれだしました。
アンパンマンが音のするほうへととんでいってみると、
うさぎ森からたくさんのうさぎが、逃げ出してきました。
見ると森の木のあいだから、真っ黒な怪物の顔が
のぞきました。さて…


おなじみのアンパンマンとバイキンマンとの闘いです。
「だだんだん」という音が子供たちには
おもしろかったようです。
読むほうは…読みにくいですけど…(-。−;)
2006.05.13 Saturday | 紙芝居 | comments(0) | -
2006.09.26 Tuesday | - | - | -
<< アンパンマンとナンカヘンダー | main | おふろだ、おふろだ! >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--